昭島、福生でダイエット専門のパーソナルトレーニングジムSMART

  • 山崎香織様  30代  接客業 「理想の体型にして頂き感謝。」

    トレーニングを始めたきっかけを教えてください。 出産後、自分なりに少し体を動かしてみたり、産後ヨガに通ってみたりしました。しかし、体重は出産前に戻りましたが、ボディラインは戻らず筋力は落ちたままでした。自分だけではどうにもならないと思い、プロの力を借りて綺麗なボディラインと筋力を取り戻す為にトレーニングを始めようと思いました。 SMARTの感想は? 理想の体型にして頂き感謝。体重マイナス6.7kg、体脂肪率マイナス8.3% プロのジムだなと感じました。トレーナーの体型を見れば一目瞭然ですが、メンタルに関してもプロだなと感じました。トレーナー自身が厳しいトレーニングを積んできているので、私の辛さもしっかりわかって下さり、たまーに言ってくれる「がんばって」にキュンとしました(笑) 感じている効果や体の変化は?その中で一番の変化は? 脚の太さと重力に負けているヒップが気になっていましたが、SMARTに通い始め、嬉しい事に昨年の春服のパンツがぶかぶかになっていました。 今まではウエストのサイズではなく太もものサイズでパンツ選びをしていたのですが、これからはウエストサイズでパンツ選びができるようになりました。また、ヒップは山がくっきりでき、少し足が長く見えるようになり、買い物も楽しくなりました♪ トレーニングを迷っている方へ一言お願いします。 小さい子供がいて自分の時間が持てない。トレーニングする時間なんてないから無理!!と私自身、何年も自分の身体と向き合う事から逃げていました。しかし年々ボディラインは崩れ昔の身体がなつかしく感じました。そして焦りを覚えるようになりました。こんな思いをしていたり、する前に少しでも早くトレーニングすることをおすすめします!早ければ早い分身体は元に、いやそれ以上のボディラインをSMARTなら手に入れられます。SMARTで時間を過ごす事でストレスも発散され、子供に対しても優しくなれるので、一石二鳥ですよ!!
PAGETOP